So-net無料ブログ作成

退院後 [育児]

退院してみると・・・これがけっこう大変ですねぇ。
赤ちゃん自体はコウキのときより1/10ぐらいしか手がかからない(泣かない)ので楽なはずなんだけど
コウキのフォローというか、やっぱりちょっと不安定になるんじゃないかと思ってなるべくコウキ中心の
生活を心がけているけども、、でも、心配してたほど赤ちゃん返りもなかった気がするし
もともと超甘えん坊のママっこだったわりにはおにいちゃんとしてがんばってる、と思います、はい。
妊娠時代から「お腹の赤ちゃんはおにいちゃんが大好きだよ~」とか持ち上げまくってたおかげか、
かわいがるかわいがる。
気づくと一緒のお布団に入って、かまいまくってます。
かわいがる1.jpg
かわいがる2.jpg
かわいがる3.jpg
ちょっと嫌がられてる気もするけど・・・まいっか。

昼間はコウキは保育園なので、コウキがいない間はのんびり穏やかな時間です。
わりと良く寝る子なのでほんと助かる~~
これは生後10日ぐらい。
生後10日.jpg
よく笑って、よくしゃべってます。「あぐーうぐー」って。
蓮笑う.jpg

お兄ちゃんらしさをアピールしたいのか、よく「比べてー!立たせて比べてー!」と言ってやらされます。
ちょうどコウキの半分ぐらいだねぇ。3年でこんなに育つんだねーすごいすごい。
背比べ.jpg


2011-03-08 14:51  nice!(1)  コメント(18) 

nice! 1

コメント 18

みるこ

はぁ~~~赤ちゃんかわいい!!!!
自分の出産&娘のベビー期をしみじみと思いだしてしまったよ(笑
コウキくんもおっきくなったね~ますますキミに似てきたね♪
弟君のお名前は!?
by みるこ (2011-03-08 19:15) 

keito

あ、名前書くの忘れてた~「蓮(れん)」でーす!
あはは、私とコウキはそっくりなんだよねー
赤ちゃん、3年半ぶりだからいろんなことが懐かしくてねぇ。
2人目は1人目のときほど大変じゃないってウワサはほんとうだったんだなって
思うよ。
by keito (2011-03-11 11:16) 

サト

この前は定年退職の人に挨拶に来てくれて
ありがとう~ お陰で可愛い連ちゃんに初めて
会うことができました
しかしオッサン達に囲まれてたときの連ちゃんの
しっぶーい顔、忘れられません(笑)
やっぱりオッサンは嫌よね~(^^)
笑顔も見れて幸せな気分になれました

またブログ更新楽しみにしているね
by サト (2011-04-02 11:46) 

keito

サトだ!コメントありがとう(笑)
蓮、しぶかったよねー眉間にシワよせちゃって。
「あーーっ!!」って怒ってたしネ。
ブログ、がんばりま~す!
by keito (2011-04-06 10:35) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://p4rllox.www.varginia-sex.info/p4rllox/
by ちじれ (2011-08-14 01:43) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://66xk2a2.experia.varginia-sex.info/66xk2a2/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:30) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7d-hxv4.t.ko-mi-ke.net/7d-hxv4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 09:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://g-1z5k7.ato.zetto.org/g-1z5k7/
by マッコリ (2011-08-24 03:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ukrsep0.ato.zetto.org/ukrsep0/
by マッコリ (2011-08-24 03:44) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://vqqrofe.maji.haya.mobi/vqqrofe/
by まじすか (2011-09-02 18:53) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://9v3cksw.oh.2d-wif.com/9v3cksw/
by mnk (2011-09-09 21:42) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://exh4-gn.y.osusumetube.com/exh4-gn/
by 求ム (2011-09-16 23:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ozrc9db.au.i5phone.net/ozrc9db/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:42) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2-dr-t-.idol.tko48.net/2-dr-t-/
by 軟骨 (2011-10-01 00:09) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://or2800a.w.uqtera.com/or2800a/
by マキ (2011-10-07 18:59) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-1ib2u-.apple.i4second.com/-1ib2u-/
by スティーブ (2011-10-15 02:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://juog3p8.apple.i4second.com/juog3p8/
by スティーブ (2011-10-22 00:57) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://c0m7a0f.n.maumaus.me/c0m7a0f/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。