So-net無料ブログ作成

5/3 宮ヶ瀬ダムへ [行楽]

5/3は宮ヶ瀬ダムに行きましたー。どういうところかあんまりわからなかったけど、なんとなく。
結果、すごく楽しかったでーす。パンフレットもらって帰ってきてから見たら、全然遊びきれてなかったから
また行こうかな。
芝桜、キレイ♪
SH3G0071.jpg
お土産とかお食事処がズラーっと並んでるところがあって、ちょうどお昼の時間だったから
食べようと思ってたのにコウキが焼きながら売ってたデカ煎餅を「あれが食べたい・・」と。
こんなの食べたらお昼が食べられないじゃーんって思ったけど、ま、GWだし、煎餅は米だし、ま、いっか。
とてもうれしそうにほとんど一人で全部食べました。
SH3G0069.jpg
ダムの周りはすごーく広い芝生の広場とかトレイン(汽車っぽいけどホントは車みたいなやつ)が走ってたり、
コウキが喜びそうなものがいっぱい。
もちろん乗りましたよー。
トレイン、降りてから、下をのぞきこんで「なんでタイヤー?」と聞かれた説明に困って聞こえないフリをしてしまった。
SH3G0073.jpg
そして、コレは広い野外ステージで嵐を踊りながら歌う。
とても気持ちよさそうでした~。でも「パパもママも一緒に」って言われて少々恥ずかしかったです。
SH3G0081.jpg


2010-05-04 18:15  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

みるこ

おせんべいでかっ(笑
全部食べちゃうなんてすごいなー!
嵐とか歌っちゃうなんてイマドキのおこちゃまだね~しかもステージで(笑
ジャニになれたら岡田君のサイン貰ってきてね!
・・なーんて(笑
by みるこ (2010-05-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。