So-net無料ブログ作成

5/2 BBQ♪ [行楽]

5/2はよく行く上大島のキャンプ場でBBQをしました~。
うち+妹家族+でかぷりお。
妹の娘とは同い年、だいたい背も同じぐらいだね~2人とも保育園育ちのせいかちゃんとおててつないで
走らないで歩いています。えらい。
SH3G0039.jpg
上大島は芝生だし、トイレもキレイだしお気に入りのキャンプ場。この日はとーっても天気が良くて
気持ちよかった~~。
コウキは大人の椅子に座ってパパとでかぷりおから食べ物を供給してもらって王様のよう・・。
ま、そうしてないといつ脱走しちゃうかわからないからなんだけどね。
SH3G0043.jpg
そして子供たちのおなかが満たされたところで、遊ぶ!!
二人が楽しそうだったのが、ダンボールに乗って芝生を滑り降りるやつ。
コウキはものすごいでかぷりおになつきまくってて親は楽でしたぁ。ありがとう。
SH3G0059.jpg
後で聞いてみたら、でかぷりお君はパパのお友達じゃなくて、コウキのお友達なの、だそうです。
あとは、川にちょっと入って遊んだり、川に石投げて遊んだりたっぷりあそんでとても満喫しました~。
また行こう!


2010-05-04 18:14  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みるこ

BBQいいな~楽しそう!
家族でBBQ、憧れなんだよね~♪
段ボール滑りの写真もいい笑顔(笑
by みるこ (2010-05-04 21:07) 

keito

うん♪BBQ楽しかったよー!
みるこさん、あんまりアウトドアなイメージないよね(笑)今は違うのかな??
by keito (2010-05-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。