So-net無料ブログ作成

グアム3日め [行楽]

グアム3日め。
朝ごはんは、日本からのパンと昨日の夜ゴハンの残りをホテルのレンジでチン。
朝からステーキだけど、けっこううまい。
そして今日も朝から水着に着替えてプールで~す。
これはジャグジー。朝だとまだ水が冷たいので温かいジャグジーがありがたかった~
ジャグジー.jpg
流れるプールもあって、そこらへんに浮いてる浮き輪を自由に使ってよいんだけど、、こうきは「自分でー!ひとりでー!」って言うのでやらせてみたら・・埋まってる。そして足はものすごい勢いで動かしてるから、このままくるくる回転してました~。
うきわ.jpg
パパを置いてダッシュするこうき。
逃げる.jpg
いやぁー全力で遊ぶとおなかが空くよね~、お菓子おいしーと、ご満悦。
プールサイドで.jpg
今日もお昼頃に一旦上がってシャトルバスに乗ってお昼ごはんを食べに行きまーす。
ホテルの玄関のバス停のところにいつもいるハマーのリムジン。コウキがいっつも興奮していたので
ササっと記念撮影!
ハマーと.jpg
今日もGPOでお昼ごはーん。ツアーについてたバーガーキングにて。こんな王冠もらいました~
でも、帽子嫌いなのでそっこー取っちゃったけど。
バーガーキング.jpg
その後お土産をちょこっと見たりして、夕方前にホテルに帰宅。
夜ごはんは今日だけちゃんとしたレストランを予約していて、18時に送迎。
トニーローマっていうお店で、日本にもあるのかな?なんとなくアウトバックみたいな感じで、
でも、お肉はとっても柔らかくておいしかったでーす。
トニーローマ.jpg
でも、お迎えはあってもホテルに送りは無いのねー。20時ぐらいに「え・・?こっから自力で帰るの?」ってちょっとアセったけど、シャトルバスのカードもあったしなんとかなりました。でも、最終バスでした、あぶなかったー。
けど、いちおう写真も
赤のバスと.jpg
あ、それとこれはお部屋の様子、と、奥のほうでアイスを食べるこうきと私。ちょっと手前が汚くてスミマセン。
お部屋.jpg



2010-03-22 21:53  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みるこ

浮き輪でかっ(笑

こうきくん、けいこさんに似てるな~って思いながらブログ見てたけど、グアム日記見てるとなんだかハーフちゃんにも見えてきたよ!
色白だからかな?
すごくなじんでます(笑

子連れ海外、うちもいつか行ってみたいぞ~!
by みるこ (2010-03-23 00:15) 

keito

あはは、コウキは私の小さいころに笑っちゃうぐらいそっくりなのー。
ハーフ!?色白と髪の毛薄いところかな・・(笑)?
子連れ海外、意外と大丈夫だったよ。グアムはかなりオススメだよん。
うちも、また行きたい。毎月ちょこちょこグアム貯金でもしようかな~。
と、言いつつあまりしてなかったり。
by keito (2010-05-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。