So-net無料ブログ作成
検索選択

グアム2日め [行楽]

今日からグアム本番!大人たちは4時に寝たけど、幸希は飛行機からずーっと寝てたので朝9時前に
「おはよー!朝だよー!おきてーーー!」と起こされる・・大人だけだったら絶対昼まで寝てたけどねぇ、
ま、しょうがない。
食事なしのツアーだったので、朝ごはんは日本から持ってきたパンで適当に。
そしてプールへgo!!もーー幸希が興奮しちゃって大変大変。
泳ぐ幸希.jpg
泊まったホテル(オンワード)にウォーターパークが隣接していて、宿泊者は無料!
そこには大きいスライダーとか子供用プールとか流れるプール、波のプール等たくさんあります。
さっそく子供用のすべり台に行ってみる。
すべりだい2.jpg
バシャーン!
すべりだい.jpg
ものすごい思いっきり顔から水に突っ込んでも全然平気でビックリ。まわりの小さな子たちは
顔に水がかからないようにスピード落としてそろ~~りって水に入っていくのに~。
そんな様子をみて他の親御さんやおじいちゃんなどが「すごいね~!」ってコウキのことをたくさんホメてくれて、
そうするとコウキがさらに調子に乗って、エンドレスですべりまくってました。
楽しそうでなにより。
お昼すぎぐらいまで遊んで、お部屋に戻って着替えて、シャトルバスにのってグアムプレミアムアウトレットというところへ行きました。
買い物というより、フードコート目当てで。
ファーストフードがたくさんだけど、ゴハン+肉と野菜をいためたの、とかラーメンとか幸希が食べられそうなものもけっこうあって良かったー。この後全部で3回もゴハン食べに来ちゃいました。
私が気に入ったのはコレ。タコベルっていう、タコス屋さん。ちょーうまかった!
パリパリ部分だけ幸希にたくさん取られた・・。
タコベル.jpg
ほんとはお買い物とかしたかったけど、やっぱり疲れたたし15時ぐらいにはまたバスに乗って、ホテルへ。
途中で幸希が寝ちゃって、ホテルの部屋に戻ってからは親2人も一緒に爆睡。おきたら19時でした~。
ホテルのレストランは予約が無いとだいぶ待つので、ホテルから歩いて3分ぐらいにあるファミレスに行ってみました。地元のお客さんがけっこういたみたい。
とりあえずグアムだし!ダンナが頼んだ、肉。たしか1800円ぐらい。
グアムなのに、意外とやわらかくておいしかった。
肉.jpg
そして私が頼んだ海老と肉。これはたしか1600円ぐらい。
なかなかおいいしかった~。コウキは添えてあるゴハンに持参したフリカケをかけて食べました。
海老と肉.jpg
あと、幸希が勝手に店員さんに「コウキは、オレンジジュースください!!」って注文してた、日本語で。
「オレンジジュース?オッケー!」って店員さんにも伝わって、とても満足げでした。



2010-03-07 22:24  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みるこ

ふりかけ食べてる姿と、オレンジジュースが通じて満足げなコウキくんの姿を想像してニヤニヤしちゃいました(笑
たのしそー!
by みるこ (2010-03-07 23:56) 

keito

きゃあ~返事が遅くなって超ゴメン。なんかもうパソコン開く時間が無いというか、パソコンやってるとそっこー「こうきもー!」つってよってきて何も出来ず・・。
ね、ご馳走があるというのに、ふりかけとオレンジジュースで満足って、
子供ってねぇ。

by keito (2010-05-04 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。