So-net無料ブログ作成

グアム1日め [行楽]

先週末、グアムに行ってきましたよ~!
一ヶ月ぐらい前に急に思い立って、あわただしくツアー予約したりパスポート取りに行ったり。
で、1日目。とはいっても成田を21:30発の飛行機なので昼間は私は仕事。
あんちゃんは休みで幸希は保育園を早めにあがって夕方車で私の職場まで向かえに来てもらって、成田へ。
昼間の飛行機だと幸希が元気いっぱいで3時間半だけどもつか心配だったし、深夜便だったら寝てくれるかな~と期待して・・・結果、最後の1時間だけ寝てくれました。
これは機内食。グアムだからか深夜便だからか、普通の機内食じゃなくてお弁当でした。
わたし的にはこっちのほうが良かった。量も少なめでよいかんじ。
機内食.jpg
グアムには日本時間の夜中1時ごろ着。時差は1時間なので、グアムでは2時。テンションあがってたからか
あんまり眠くなかったけど夜中に入国審査とかの行列はちょっとしんどかったな~。
幸希は寝てるから、あんちゃんが抱っこ係りで私はスーツケース2個と大きめのトートバックとショルダーバックを持ってチケットだのパスポートだの管理しつつ・・っていう。
グアム空港からバスに乗ってホテルへ。ホテルに着いたらもう夜中4時近かったかな~って、朝だよね、もう。
そのまま何もせずに寝ました。。


2010-03-07 22:08  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。