So-net無料ブログ作成

8月・しんゆりにて [育児]

8月のある日、駅ビルに買い物に行ったら幸希が「でんしゃ、のりたいーー!」って言って小田急の改札まで
走って行ってしまい。ま、特に予定もないからちょっと電車でも乗ろうか~って言ってたら
「ロマンスカーがよい!!」って贅沢なことを言ってて、たまたま大野発のロマンスカーがすぐ発車っぽかったので、しんゆりまで10分ぐらいだけど乗りました。
それなりに満足してくれた様子で。でも、すぐ帰るのももったいないので、しんゆりの駅ビルでお昼ご飯。
で、眠そうだから帰ろうか~ってエスカレータに乗ってたら、ムムム!!電車のイベント発見!
幸希もかなり興奮。
しんゆり1.jpg
同じかちょっと上ぐらいの男の子、か、大人の人が1人でってのが多かったです。
こんな機械まで置いてあって、自分で行き先とか設定して動かせるんですよ~
これは子供より大人のマニアな人たちに人気っぽかった。
しんゆり2.jpg
駅ビルでお買い物すると運転体験が出来るというのでさっそくうちも♪
係りの人も小田急の人みたいで本物の帽子を貸してくれました~。せっかくなのに幸希は帽子があまり好きじゃないので、このあとそっこーで返却。もったいない・・
しんゆり3.jpg
で、運転体験。
しんゆり4.jpg
目の前を走ってるロマンスカーを自分で発車させたり止めたり出来て、おもしろい。
幸希よりあんちゃんのほうが楽しそうだったかも??


2009-09-21 23:08  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

aniki

夏の思い出いっぱいだねっ
神津の海は相変わらずきれいだねぇ
こうきくん、電車の前で得意気なへへへんってかんじの写真
めっちゃかわいいなー
表情豊かで無邪気なところがママそっくり♪w
かわいいのぅ
海、プールも怖がらないんだねぇ。
すごいなぁ。

by aniki (2009-10-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。