So-net無料ブログ作成

8月・神津に行きました~ [行楽]

また長いこと更新してなかったけど・・夏の思い出をちゃんと残しておこう!
8月のはじめに神津に行きました~。妹親子とばあちゃんとうち家族で。
家→小田原→熱海→ジェット船で神津、でした。大好きな乗り物がたくさん乗れたから
機嫌もそんなに悪くならず、良かった。
今年も神津は海キレイであっつくて、夏満喫だったな~。
初日は着いたのたしか15時ごろだったんだけど、初日から海!
とりあえずははじめだし、このハンドルつきの浮き輪にのせてぷかぷかさせてみる。
うきわ.jpg
でも、ただじっとなんてしていません、海のなかではものすごい速さで足をばたばたさせてこいでいるので
ほって置くとぐるぐる回転しだすんだよねぇ。
で、それにも飽きると「浮き輪なんていらんっ!出る!」っていって、浮き輪なしですいぃ~~
すい~.jpg
怖くないんだねーすごいすごい。
私は足が着かないところには行きたくないけど、幸希はわりとへっちゃらで。
勝手にどんどん行こうとするから、とてもコワイ。
そして、↓コレは同じように浮き輪に乗ってるんだけど、海じゃなくて温泉です。
なんとなく表情もリラックスしているような?
おんせん.jpg
そして翌日も、海!2日目のほうがカンカン照りで夏!!って感じでよかったな~
妹が日よけに巻いてくれた手ぬぐい。まんざらでもない・・?
そして砂浜でも、お気に入りの浮き輪に乗ってます。
てぬぐい.jpg
今回は子連れだったしダイビングは出来なかったけど、あんちゃんが素もぐりで撮ってきた海の中の写真。
青のサカナ.jpg
ちらっともぐっただけでこんなにキレイなサカナが見れるなんて神津すごいなぁ。
またダイビングしたくなったぞ。
そして、あっというまの3日間。
帰りは熱海から初めて小田急以外の特急に乗りました~「踊り子」
ホームに入ってきたらすごい興奮してじぃーーーっと固まってみてました~
おどりこ.jpg
でも、やっぱりずっと電車だと飽きる、ので、電車の窓の枠でトミカをずらーーっと並べて遊んでました。
電車でトミカ.jpg


2009-09-21 22:27  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みるこ

外部ぶろぐ書いてたんだね~足跡ぺたぺた。
あとで過去記事もチラ見させてもらいます☆

すごい!浮き輪なしで海で遊べちゃうなんて!
プールでも習ってたりするのかしら~。

てぬぐい姿もいいね!(笑
by みるこ (2009-09-22 16:24) 

keito

お、みるこさん!
プールは習ってないよん。海好きなダンナの遺伝かな?
わ、わ、過去記事?!あんまりさかのぼると・・・(笑)
by keito (2009-09-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。