So-net無料ブログ作成

おまつり [育児]

今日は保育園のおまつりでした。
夏のお祭り&花火大会用に甚平を買っていて、今年初甚平!
ちょっとシブめの柄にしたけど、なかなか似合ってるぅ~♪
甚平.jpg
後ろすがた。
甚平後ろ.jpg
そして両手にトミカ・・出かけるときはトミカを4台ぐらい連れて行く!!って聞かなくて・・
やっと玄関から出たと思ったら「あ!パーポー!(パトカー忘れた!)」って行って取りに帰ったりします。
「あーもーそんなの良いから!」とか言っちゃうと怒って泣いて暴れるので、時間がなくても付き合います。
ふぅ、2才児って大変ネ。
で、保育園のおまつりにて。3才以上ぐらいの子は盆踊りみたいのをやぐらの上で踊ったりするんだけど、
それ以下の子は特にすることもないので出店をぶらぶら。
ヨーヨーつりをしたけど、なんだか意味が分からず、ゲットできても「で?」みたいな顔してました。
よーよー.jpg
あとは、チューペット食べたり、ジュース飲んだりして。1時間ぐらいだったけど、祭りっていいよねー
なんだか楽しい♪


2009-07-18 22:46  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。