So-net無料ブログ作成

げっとーー!

今日、ついに免許ゲットしましたー!!
いやぁーがんばったなぁ、私。
今年の1月から教習所行ったので、約半年間。
平成生まれの若者にビビりながら、よく通ったなぁ~
今日二俣川へ行く予定で年休にしてたら、前日幸希が突然の高熱!39度も出てしまい、
今日は行こうか迷ったんだけど、熱の割には元気だし、あんちゃんがお休み取れたので行ってきました。
母の気合がうつっちゃったのかなぁー。
今日、早速免許取って帰ってきてから運転してみました~~ガソリンスタンドと、ばあちゃんちへ。
きんちょーしたけどなんとかなるもんだね♪
次はどこへ行こうかな~って、そうだ!日帰り温泉に行くって決めてたんだ!
私の運転で行って、あんちゃんにビールを飲ませてあげるんだ~

090709_1535~01.JPG


2009-07-09 20:38  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぞうまま

免許ゲットおめでとうございま~す★
私はその二日前にG免許の更新手続きに行って参りました☆

夫婦で運転できるのは便利ですよねぇ。色々と^-^

あんちゃんにビールを飲ませてあげる。だなんて、
けいこさんらしい発想ですね。素晴らしい♪
by ぞうまま (2009-07-10 10:23) 

keito

お、ぞうままさん!ありがとうございま~す!今まで何年間も車で出かけると、私しか飲めなくてかわいそうだったもんで~。
でもほんと、子供生まれると特に免許必要ですねー!
これからまだまだ練習しなくては!
by keito (2009-07-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。