So-net無料ブログ作成

福袋2009

今年も、前日、いや前々日ぐらいから計画を立てて行ってきましたよー!
実際がんばったのは、5時過ぎに起きてならびに行ってくれたあんちゃんだけど。。ほんと、ありがたい。ありがとう。
幸希は実家で預かってもらい、今年は子供服の福袋がどぉーーーしても欲しくて、でも伊勢丹で一番人気があって並ぶのは子供服らしいので、あんちゃんにはがんばってもらいました。
そのかいあってー!欲しい福袋を無事ゲット!いやー良かった良かった。
これが、今回買った幸希の服の福袋全部。3種類です。
幸希服全部.JPG
早朝並んでゲットしてもらったのは、ミキハウスのダブルb!!クマかわいい~~元が高いので1万円で4枚。でも合計すると2万5千円分ぐらいかな?おめかし用として大事に着よう♪
ダブルb.JPG
こっちは駅ビルで買った福袋。幸希がすきなくるまの絵が描いてあったので衝動買い気味。袋見てすぐ「あーーー!ぶーーーー!!」って食いついてたので良かった~
車の服.JPG
こっちも駅ビルで買ったBit'sの。なかなかかわいい系で良いかんじ。↑のも両方とも5枚ぐらい入ってて5000円だからかなりお得♪
bit's.JPG
で!あんちゃんが7時にダブルbの整理券をゲットしてすぐ並んでくれて今年も無事買えました!アフタヌーンティー!雑貨系か食器系でずいぶん悩んだけど、食器系のにしました。とはいっても、食器だけじゃなくてカレンダー・手帳・タオル・アロマオイルとランプのセット、エプロンなどの雑貨もたくさん。あとは、ティーポットとカップのセットとか、蓋つきマグ2個などなどかなり大満足~~あーうれしい。
アフタヌーンティ.JPG
あとはージャムとか紅茶、クッキーのとか
紅茶とジャム.JPG
食品全体の(紅茶・羊羹・佃煮・のり)とか
伊勢丹食品.JPG
買いました。
自分の洋服は福袋ではなく今日から始まったセールで買います。なんとなく、、洋服の福袋ってちょっとねぇ~心配なんだよねー。そんなに冒険する気にもなれないし。
全部買い終わって車に戻って、あらためてビックリ。「す・すごい買ってる・・・」
いくら使ったんだろー、考えるのはよそう。楽しかったし!


2009-01-02 23:02  nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

チャン・コンドン

うわ~!今年もいっぱいゲットできたようで。
それにしても子供服っていうのはそんなに人気があるんだね。あんちゃん、ほんとにお疲れ様でした!!

それにしても、子供服中心な福袋を見てると、時の流れをかんじますなぁ~。(笑)
by チャン・コンドン (2009-01-03 01:26) 

taila

今年も大漁だね。
私も今年は久々に福袋買って、ちょっと楽しさを思い出しちゃったよ~。
3日にボディショップのも買っちゃったし。
来年は子ども服のも買っちゃうかも・・・。
by taila (2009-01-04 21:07) 

黒猫

今年は服を買いました。(2着ほど)
本当はもっと買いたいんですが、お金が(ry

福袋って買ったことないです。
買うまで中身分からないんですよね?
勇気が要りますww
by 黒猫 (2009-01-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。