So-net無料ブログ作成

あけまして~ [育児]

おめでとうございまーす[晴れ]
何がビックリって、時間ってすごいね、早いねー。もう年あけちゃったのね~ディズニーランドに行ったのがついこの間のよう・・(ブログ的には)
正月だからって、前だったら外に出ないでダラダラしてたけど幸希が生まれてからはそうは行かず。。絶対1日に1回は外で遊ばないと許してもらえないので元旦だけど、お散歩&公園で遊ぶ。
最近急にハヤりだした、グルグルダッシュ。この丸い円の上をひたすらぐるぐるとダッシュ!
走る1.JPG
何周もダッシュ!
走る2.JPG
目が周っても走る!
走る3.JPG
あ~楽しい♪効果音として電車の真似で「がたんごとん~がたんごとーん」って言うとさらに喜びます。
笑顔.JPG
せっかく外に出たので近所に初詣に行きました。そしてその帰り道は公園へ。
近くの公園にはちょうどよい小ささの滑り台があって、幸希のお気に入り~。絶対自分でやりとげたいお年頃。
普通サイズの滑り台だったら怖くて一緒に登るけど、これぐらいなら大丈夫。ひとりでやらせてあげられます。
滑り台.JPG
滑り台1.JPG
そんなこんなでたくさん遊んで帰ってもまだ午前中!!
昔だったら、100%寝てたはず。規則正しいな~すごいなー
あ、そうそう、今年の目標立てました。言わないとくじけそうだからいろいろなところで言ってしまおう。
「車の免許を取る!!」
ひぇ~ほんとに取れるのか?


2009-01-02 22:41  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

チャン・コンドン

つうことで、ことしもよろしく~!

こーきくん、そんなにくるくる回ってたらバターになっちゃうよっ!
・・・っていうツッコミを間違いなくしてしまいそうです。(笑)

免許取得したら、また楽しみが増えるね。
がんばれ~!!
by チャン・コンドン (2009-01-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。