So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーシー&ディズニーランド [育児]

さて、2日目。せっかく近くで泊まっているんだから、開園時間に合わせて行こう!と気合を入れたものの、開園が朝8時!!はやーいーけど、チャレンジだけはしてみよう。。目覚ましを6:30にかけてなんとか幸希も起こして、ホテルの朝ごはんを食べに行って~、で、なんだかんだとしていたらアッサリ9時すぎてた・・・そんなもんだよねぇ。
今日は、ディズニーランド→ディズニーシーとはしごする予定。せっかく行き来できるパスポートがあることだし、シーはなんとなく子連れには向いてないような気もするし。
はじめにランドに行くとやっぱり土曜日だからか激混み!11時すぎぐらいには入園規制になってしまったらしい。
昨日あんまり見れなかったハロウィンの昼間のパレード見たり~、昨日食べれなかったミッキースマイルっていう人形焼みたいの食べたり~ミッキースマイル.JPG
ホテルのチェックアウトが13時に出来たので、いったんホテルへ帰り、荷物まとめてチェックアウト。
ついでなのでホテルの和食のレストランでお昼にしたんだけど・・・幸希がなぜか号泣。なぜだろう?静かな場所ほど泣いたり暴れたりするのは。
お昼はちょっと大変だったけど、予定どおりシーに!シーに行く目的はただひとつ、タワーオブテラーに乗ること!!
ちょうど妊娠中に完成してたので乗りたかったけど乗れなかったんだよね~
もちろん幸希は乗れないので、交代で乗るんだけどここでも交代カードとかいうもので、子連れで親が1人ずつ乗るときに後から乗る人はまた乗り場の直前までワープできるステキなカードをもらえた!
まずは、あんちゃんから。幸希と2人で待っていたら、うれしそうに戻ってきた。「1人でさみしくないー?」って聞いたら「全然大丈夫!」って言うからちょっと安心して私も行ってみたら・・大丈夫といえば大丈夫だけど、乗り場に到着するまでにガイドっていうか、説明みたいに30人ぐらいの集団でうろうろするんだよね、それが1人ってのはちょっと寂しかった・・・暗闇で「どぉーん!」とかっていう音の演出があっても1人なので小声で「う・うわぁ」とかつぶやくだけだしー。
でも!かーなり絶叫マシーンが久しぶりだったので乗ってしまったら絶叫して楽しめました。
ひさーしぶりのシーなので、なんとなく新鮮な気持ちで楽しかったかも♪
シー.JPG
その後は、幸希が大好きなバスに乗ったり。
帽子は運転手のお姉さんが貸してくれました。)
運転手.JPG
あ、そうだ、初日は幸希初の花火とか
花火.JPG
エレクトリカルパレードも見れて、きれいだったな~あの曲ってものすごいテンション上がるよね。
エレクトリカルパレード.JPG



2008-11-06 21:00  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

黒猫

ディズニーはしごとは豪華な…。
ディズニーリゾート、一度も行ったことがないので
ぜひ行ってみたいのですが、ひとりで行く人っているんですかね?ww

是非パレードを見てみたいです。
by 黒猫 (2008-12-07 17:55) 

keito

黒猫さん、返事遅くなってゴメンなさい!!
パレードはいいよー乗り物乗らなくてもパレードとかショーだけでも満足できるかも♪
あはは、1人で行く人は・・・いないことも無いんじゃないかな?
でもここはやっぱり~でぇとで行っていただきたい!
by keito (2009-01-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。