So-net無料ブログ作成

カレー&ビール! [夜ごはん]

今日は、あんちゃんの大好物のカレーっす。
肉とたまねぎ炒めるときにカレー粉(スリランカで買ったやつ)と、チリパウダーと鷹のツメも入れて、そんで最後にしょうゆを入れると、なんかおいしい気がするんだな。それプラス、近所のお店で買ったカマンベールチーズコロッケとハムカツ、メンチカツのせ。チーズコロッケうんまーかった!


2005-02-14 22:42  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

サト

えーっ、何それ?オリジナル??
それにしてもすごいボリュームだ!
うーん、サトには高度なり~~・・・。
by サト (2005-02-16 20:55) 

keito

ううん、ちゃんとカレールーも使うよ~、ジャワカレーの辛口。それプラスいろいろ足すとなんかおいしー気がするんだよね、私があんまりカレー好きじゃないからわからないんだけどね~あはは。あ、量多い??あんちゃんは、だいたいこれ食べてからおかわりもしているよ。食べすぎだよ。
by keito (2005-02-16 21:58) 

shinto-35

そう、食べすぎだよね・・・。
by shinto-35 (2005-02-17 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。